Doorkeeper

【ガクプロ短期講座】デザイン登竜門(2023年5月16日(火)~6月13日(火))

2023-05-16(火)13:00 - 2023-06-13(火)15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

110,000円 前払い

詳細

■注意事項

各自課題に取り組んでいただくため、ある程度、自分で調べて問題解決したり、わからないことを質問する姿勢が重要になります。

いったんお申込みいただいた後のご返金はいたしかねます。

他の参加者の方がご不快になる言動や、セッションの進行を妨げる言動があったと判断した場合は、当該参加者の方にはZoomから退出いただくことがあります。この場合、ご利用料金はお返ししません。

参加者以外の方の視聴はお断りします。ただし、ご利用料金をお支払いになられる方(親御様など)がセッションの視聴に立ち会うことはできます。

セッションの録音、録画はお断りします。

お申し込み後、8日以内であれば申し込みを取り消すことができます。取り消す際は、gakupro@gakupro.com あてにメールでご連絡ください。

■概要

超短期!20日間で適職がわかるデザイン速習コース

デザインにまつわる業務を講座と実践をしながら体験していただき、自分に向いた働き方・職種をイメージしていただける4週間のコースです。同期と助け合いながら進むので未経験者でも安心して参加できます。

1週目… 写真加工  2週目…グラフィックデザイン 3週目…エディトリアルデザイン 4週目…動画編集
※基本的にはすべての内容をご参加ください。

■金額

110,000円(税込み)
※申し込み時と講座参加時にガクプロ継続コースに加入している方には、半額で利用できる割引コードをお送りします。

■実施期間

・日程:2023年5月16日(火)~6月13日(火)
・時間:13:30~14:30(オンラインでの講義)

期間中、月曜日から金曜日の毎日レクチャーの時間を1時間設けます。
レクチャー終了後、出された課題に各自取り組んでいただきます。

■参加要件目安

・Photopea、Canvaは扱える、もしくはそれ相当のスキル
・PCの基本スキルを習得している

■PC環境について

PCとインターネット接続環境をご用意ください。

■その他

・オンライン上で開催します。
・全体で10-15人程度の参加者を想定しています。希望者多数の場合はご相談の上、後日開催回に移動いただく可能性があります。予めご了承ください。

コミュニティについて

【ガクプロ】短期講座申し込みページ

【ガクプロ】短期講座申し込みページ

株式会社Kaienが運営する学生向けサービス「ガクプロ」の短期プログラムのお申し込み用ページです。 ガクプロ「継続コース」ご利用中の方と外部の方のどちらもお申し込みいただけます。

メンバーになる